2009年4月のP

遅ればせながら先月出会ったぺもののご報告です。
toramuttiさまより頂いたラブラブカップルの絵葉書↓
c0076387_5291994.jpg

H君ママより頂いた絵本雑誌『マミイ』2007年8月号 絵/いそのみつえ↓
c0076387_5295546.jpg

同『ベビーブック付録・みんなだいすき!』2008年8月号 イラスト/セキ・ウサコ↓
c0076387_5302140.jpg

c0076387_5304836.jpg

母からの定期便に入っていた切抜き。読売新聞と思われるが日付は不明↓
c0076387_5311134.jpg

c0076387_5314346.jpg

c0076387_532399.jpg

たまたまうっかり目に入った審査用に提出された博士論文の表紙にP発見!あんまり驚いたのでこっそり写真を撮ってしまった・・・↓
c0076387_5325994.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pygoscelis.exblog.jp/tb/11526919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-05-13 19:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by duke togo at 2009-05-13 19:39 x
冷え冷え〜♫ ♪、が気に入りました(^^)。
こういうの何かいいな〜。
Commented by akberlin at 2009-05-13 22:12 x
博論ペンギン!!!
手描き?アートのデグリーならコレで合格♪
Commented by ちびにん at 2009-05-14 04:36 x
皇帝ペンギンならぬ博士ペンギン?(新種っぽい)

Dissertationの表紙にこんなのもアリなんですね。猫もOKかしらん?
Commented at 2009-05-14 19:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by penguinophile at 2009-05-15 05:48
鍵コメさま:
ばれたか!いやぁ、鋭いですね。まさか気づく人がいるとは。
情報、どうもありがとうございます(^^)。そっかー。まぁまだまだ若いから順当に行けば人生先は長いですもんね・・・いやそもそも順当に行かなかったのが不運というべきか、人生先はわからんというべきか。
Commented by penguinophile at 2009-05-15 05:50
duke togoさま:
冷え冷え~♪可愛いですよね!
Commented by penguinophile at 2009-05-15 05:53
akberlinさま:
著者の手描きなのかは「?」です。アートじゃなくて物理の博士論文ですから、勇気あるなぁと思います。私にはとても無理・・・いやそれ以前に博士号に挑戦する勇気もないケド(笑)
Commented by penguinophile at 2009-05-15 05:57
ちびにんさま:
博士ペンギンってなんか頭良さそうですね。でもイラストは能天気っぽいけど。
ちびにんさん、是非とも猫で挑戦して通るかどうかやってみてください。査読者に言わせると「査読者がOKならOK」だそうですから、もし堅物か猫嫌いに当たる可能性を考えるとちょっと(いやかなり)危ない賭け!?
Commented by penguinophile at 2009-05-15 06:05
鍵コメさま:
私には単なる「亀の子」だったのにオドロキ!ビンゴかどうかわかったらこっそり教えま~す。
by penguinophile | 2009-05-13 05:35 | ペンギン | Trackback | Comments(10)