2010年7月のP

先月出会ったぺもののご紹介です。

Hさまにご提供いただきました、Suicaのハンカチ&携帯ストラップ↓
c0076387_335149.jpg

Tさまにご提供いただきました、Wuppertal動物園の絵葉書&エコバッグ。どうやらトンネル水槽などもある、(ドイツにしては)かなり頑張っているペンギン舎らしい!行かなくちゃ!↓
c0076387_3351535.jpg

c0076387_3353114.jpg

楽器屋でピアノの上に置かれていた、体が鍵盤のP(わかりにくい画像で失礼)。↓
c0076387_3354229.jpg

シャワーカーテン↓
c0076387_336043.jpg

爪ブラシ↓
c0076387_3361127.jpg

「お大事に」絵葉書↓
c0076387_3362318.jpg

写真を止める三角コーナー(とは呼ばない?)のパッケージ↓
c0076387_3363812.jpg

アジアショップで見かけた炊飯器↓
c0076387_337013.jpg

お祭りのアヒル釣りや輪投げ屋台の景品↓
c0076387_3371635.jpg

c0076387_337329.jpg

お祭りで買ったステンドグラス(11.50ユーロ)とクッキー型(2ユーロ)↓
c0076387_3374766.jpg

以上、なかなか豊作な月でした♪ご協力頂いた方、どうもありがとうございました。
[PR]

by penguinophile | 2010-08-03 03:34 | ペンギン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pygoscelis.exblog.jp/tb/14885452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akberlin at 2010-08-04 09:36
豪華自動保温電飯鍋!
ペンギンがついてるとすぐに冷めそうな気がしますが・・・。

・・・中国ではごはんは鍋で炊くのね・・・ってそっちかい!
Commented by penguinophile at 2010-08-06 22:29
akberlinさま:
このペンギン、ご丁寧に防寒具まで着てるし。かなり寒そうですよね(笑)。
あれ?ホントだ。釜じゃなくて鍋なんですかね。
line

ドイツ田舎町での地味暮らしを徒然なるままに。


by penguinophile
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31