2010年8月のP

先月出会ったぺもののご紹介です。
旅行からの帰り道、Ingolstadtに立ち寄り、りすさん夫婦とMちゃん夫婦(もうすぐ結婚一周年♪)に会いました。りすさんとは初対面。もうちょっと近かったらもっと頻繁にお会いできるのに・・・。で、その時にMちゃんにこの塩胡椒入れを頂きました↓。可愛い!でもチビ共に壊されるのが怖くて使えない~(じたばた)。
c0076387_1935791.jpg

旅先でお散歩中に人様の庭先でP発見!↓
c0076387_19353429.jpg

サマーアカデミーに参加した大学生のフォトコンテスト参加作品より。テーマは「2(zwei)」↓
c0076387_19355938.jpg

飴↓
c0076387_19361996.jpg

ゲーム↓
c0076387_19364983.jpg

次男の靴を探していたらこんなのを発見!しかし・・・幅広甲高な次男の足が入らず意気消沈・・・↓
c0076387_19371196.jpg

でも!代わりにこんなの見つけました!↓
c0076387_19373446.jpg

こっちはちゃんと足に合う。しかもたったの3ユーロ(約320円)。もちろん買いましたよ。後からレシートを見たら「室内履き」と書いてありました。そうだったのか!?いや別にいいんですが。
[PR]

by penguinophile | 2010-09-03 19:37 | ペンギン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pygoscelis.exblog.jp/tb/15061400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

ドイツ田舎町での地味暮らしを徒然なるままに。


by penguinophile
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31