2011年7月のP

先月出会ったペもののご紹介です。
母から送られてきた小包に貼ってあった切手。↓
c0076387_4582474.jpg

ショーウィンドウで。ホッキョクグマに囲まれてちょっと緊張気味?のP。↓
c0076387_4585462.jpg

c0076387_4591237.jpg

こちらもショーウィンドウで。なかなか可愛いので日曜日じゃなかったら買っちゃったかも。↓
c0076387_459272.jpg

去年のリボリ祭の時に撮った写真が今更発掘されました・・・。しかしこのP、景品って感じでもないし、テントの中で何をやっているのでしょう?↓
c0076387_50541.jpg

ショッピングセンター内のレゴ作品展示でP発見。これってLinuxのペンギンですよね。↓
c0076387_501841.jpg

次男のためにリュックサックを探していたはずなのに、つい買ってしまいました。だって可愛かったんだもん♪おまけに半額だったんだもん♪いいトシこいてこんなバッグを実用品として堂々と買えるのは幼児の母の特権か?↓
c0076387_513712.jpg

保冷バッグが一つ必要だなぁ、と思っている時にこんなのを見つけたら速攻「買い」でしょう!↓
c0076387_515855.jpg

以上
[PR]

by penguinophile | 2011-08-07 05:02 | ペンギン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pygoscelis.exblog.jp/tb/16695927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちゃこ at 2011-08-17 23:04 x
切手に消印がない?!なぜ~?
Commented by penguinophile at 2011-08-22 16:04
あれ?本当だ。気付いてなかった。たぶん荷造り用透明テープが被ってしまい、滑ってうまく押せなかったせいだと思う。つまりもう一度使えちゃうって事か!?ま、使わないけど。ペンギンが消印で汚されなくてラッキーだったかも。
line

ドイツ田舎町での地味暮らしを徒然なるままに。


by penguinophile
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30