人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年10月のP

先月出会ったPのご報告です。
ちえさまよりご提供いただきました。カード((C)Papyrus-Recycled Greetings, Inc.)と↓
2011年10月のP_c0076387_20492898.jpg

マグネット↓
2011年10月のP_c0076387_20501459.jpg

母が送ってくれたペンギンフィギュア↓
2011年10月のP_c0076387_20492225.jpg

こんな感じで居間に飾ってありますが、右端の雛が場違いなほど巨大に見える(笑)↓
2011年10月のP_c0076387_20493288.jpg

ベネッセこどもちゃれんじほっぷ9月号絵本↓
2011年10月のP_c0076387_20491178.jpg

2011年10月のP_c0076387_2049153.jpg

子供用品バザーで見つけた帽子、偶然にも4年前に長男のために入手した手袋とお揃いでした。↓
2011年10月のP_c0076387_20492579.jpg

玩具屋で見かけました。ぬいぐるみメーカーNICIの新商品↓
2011年10月のP_c0076387_20484356.jpg

2011年10月のP_c0076387_20483916.jpg

ミッフィーちゃんでお馴染みブルーナのコップ↓
2011年10月のP_c0076387_20484777.jpg

タオルとぬいぐるみのセット↓
2011年10月のP_c0076387_20484758.jpg

ショウウィンドウで見かけたP↓
2011年10月のP_c0076387_20491290.jpg

可愛い!と思ったが、うちに飾ってあるところがいまいち想像できない額。↓
2011年10月のP_c0076387_20484075.jpg

2011年10月のP_c0076387_20484156.jpg

既にクリスマス商品も出ています。↓
2011年10月のP_c0076387_20484582.jpg

2011年10月のP_c0076387_20492596.jpg

2011年10月のP_c0076387_20492216.jpg

2011年10月のP_c0076387_20491810.jpg

2011年10月のP_c0076387_20492123.jpg

2011年10月のP_c0076387_2049845.jpg


見かけたぺ物を全て買っていては、お金と場所がいくらあっても足りないので、こっそり隠し撮りしてブログに載せて購買意欲を鎮め、それでもやっぱり欲しいなぁ~と思った物だけ、後日またこっそり舞い戻って買っているワタシ(笑)。

以上
Commented by ちえ at 2011-11-08 05:32 x
宝袋がハロウィーンにもペン様のお誕生日にも間に合わなかったけど、このブログには間に合ってほっとしました。よかった。
Commented at 2011-11-13 06:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by penguinophile at 2011-11-14 17:47
ちえさま:
ハロウィーンカードも載せたいなっと思っているうちにもうすっかり11月中旬よ。宝袋に入っていたahk、覚えていなかったので頭から読み始めたけど・・・今年中に終わらないかも?でも懐かしい!いい時代になったもんだ。
Commented by penguinophile at 2011-11-14 17:50
鍵コメさま:
コメントどうもありがとうございます(^^)。こちらこそ大変ご無沙汰しています!でも相変わらず精力的に動き回っていらっしゃるようで何よりです。お手伝いにもいらっしゃったんですね。お疲れ様です。どんな感じだったのかな・・・。
アーヘンは雰囲気が好きな街で、夫にとっても学生時代を過ごした思い出深い場所のようですが、今はちょっと遠くなっちゃったのでなかなか行けません。
チビ怪獣は現在三匹飼育中でして、上の二人は元気過ぎるバカバカブラザーズって感じですが、末っ子姫はまだ乳児です。今はえばりんぼ癇癪大王の長男だってサバ食べに遠征した頃はこんなに純粋無垢だったんだよな・・・と遠い目になってみたり。
by penguinophile | 2011-11-06 20:57 | ペンギン | Comments(4)