類似ロゴ

c0076387_8253922.gif

内輪ネタで失敬。化粧品会社(ホームページはこちら)のロゴのようですが、見かけると未だに一瞬ドキッとしてしまいます・・・。
[PR]

by penguinophile | 2011-12-21 08:28 | 徒然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pygoscelis.exblog.jp/tb/17228180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-12-21 18:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by penguinophile at 2011-12-24 09:12
鍵コメさま:
そうなんですよね、立場が立場だけにいろいろ大変でしょうし、将来的にもどうなっていくんだろうと思っちゃいます・・・。
Commented at 2011-12-26 00:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-27 00:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by penguinophile at 2011-12-30 02:39
鍵コメ2011-12-26 00:00さま:
実は私もこの会社の商品を見た事はないのですが、このロゴをつけた車を近所で時々見かけて気になっていたんです。最近やっと正体がわかったので記事にしてみた次第。
表に出てくる大きなニュースを見て、これってどう影響してくるのか、と勝手に気を揉んだりしています。良いタイミング・・・確かに「あの頃は良かった」と後々言われるような時代かも。
Commented by penguinophile at 2011-12-30 02:42
鍵コメ2011-12-27 00:05さま:
私と同じような立場ですね。
御用・・・うーんやっぱりそうだったか、みたいな?(--; どう対応できるのか、とにかくいろいろ根本的に変わらざるを得ないですよね。
line

ドイツ田舎町での地味暮らしを徒然なるままに。


by penguinophile
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30