トリップアドバイザー

旅行口コミサイト「トリップアドバイザー」さんよりコメントいただき、当ブログのハーメルンの記事(こちら)をご紹介いただける事になりました。なんかちょっと嬉しい(^^)。そんな訳でこんな↓バナーを拙ブログのメニューにも貼り付けてみました。

ハーメルン
旅行口コミ情報

リンク先ページの「お役立ちリンク集」の中の「おすすめブログ」の枠内に掲載されています。

旅行情報サイトなんて見たのは久しぶりで、何だかそそられちゃいました(笑)。独身時代は旅行が趣味で、亡き祖母に「世界を庭のように飛び回っている」と言われてしまった私ですが、今や出不精夫と三匹の豚児という足枷がついたお陰でフットワークが超重くなり、世界どころか隣町に行くのですら「旅」という有様。乳幼児連れの外食や旅行は、楽しむよりむしろくたびれてしまうのが現実ですが、子供達はだんだん大きくなるのだし、今住んでいる所からは長時間フライトなしでヨーロッパに旅行した気分になれる(?)ので、暖かくなったら近場でいいので少しずつお出かけを楽しめたらいいなぁ、と思います。
[PR]

by penguinophile | 2012-02-28 01:21 | ご訪問の皆様へ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pygoscelis.exblog.jp/tb/17557421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

ドイツ田舎町での地味暮らしを徒然なるままに。


by penguinophile
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30