行き倒れ

c0076387_61411100.jpg

[PR]

by penguinophile | 2012-07-11 06:14 | 子供 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pygoscelis.exblog.jp/tb/18211704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by M at 2012-07-11 12:05 x
小ちゃい子は体が柔らかくて信じられない体勢で寝てたりしますよねえ。
この体勢だとよだれが。。(笑)
Commented by chibininn at 2012-07-11 23:50
走っている途中で行き倒れちゃったみたい。子供って(人も動物も)電池が切れたみたいに寝ちゃいますよね。で、すぐ充電して走り出すんだなー。
Commented by penguinophile at 2012-07-13 16:18
Mさま:
これは私にとってはイタ気持ちいいストレッチ姿勢なのに、これで眠れてしまうのはすごいですよね。よだれ、出てるでしょうね。でもうちの床、ひどいですから。ヨダレ程度はどーって事ないですわ。
Commented by penguinophile at 2012-07-13 16:23
chibininnさま:
コドモって体が動けるうちは止まれないから眠れないみたいで、ベビーカーやハイチェアで動きを拘束された時か、電池が切れた時に、コテッと眠っちゃうみたいですね。体が動いても横になって眠りたいグータラな私とは根本的に違いすぎる・・・。
line

ドイツ田舎町での地味暮らしを徒然なるままに。


by penguinophile
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31