Teufel TOYOTA

c0076387_8463442.jpg

こんな変わり果てたお姿に・・・
[PR]

by penguinophile | 2013-06-01 08:46 | 言葉、亜細亜 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pygoscelis.exblog.jp/tb/20303151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chibininn at 2013-06-01 22:53
アタクシはちょっと可愛いと思ってしまいました。

↓5月もまだ寒かったんですね。(過去形で語っていいのだろうか?)ハンスが今年は100年ぶりの寒さだとメールに書いてきました。早く暖かくなって戸外でビールのおいしい季節が到来しますように!
Commented by M at 2013-06-03 13:36 x
アメリカのどっかの町ではやかんの看板広告がヒットラーに似てるってんで、ユダヤ系の市長に看板を撤去させられたとか。そんな風に見えるもんですかね〜。
matome.naver.jp/odai/2137005413604128301
Commented by penguinophile at 2013-06-07 15:57
ちびにんさま:
アタクシもちょっと可愛いと思ってしまいました。なかなかユーモラスですよね!

ドイツ、やっと暖かくなりました。朝は肌寒い日もありますが、昨日の昼間は「夏」でした。南の方は寒いばかりではなく、雨と雪解け水のため増水し大変な事になってしまったらしいですね。
Commented by penguinophile at 2013-06-07 15:59
Mさま:
うーん、これって「なるほどそう言われればそう見えるかも」というネタとしては面白いけれど、メーカーが故意に狙ったとは思い難いですよねー。話題になってイメージが悪くなるというより売り上げが伸びて嬉しいだろうな。
line

ドイツ田舎町での地味暮らしを徒然なるままに。


by penguinophile
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30