親馬鹿日誌:ちびペン語録「ママだいすき」

娘(2歳4ヶ月):舌足らずラブリー系。
「ママ、だいsてぃ。」

次男(4歳2ヶ月):熱愛プロポーズ系。
「ママがいちばん大好き。遊ぶよりママとラブラブ(注:ハグ)する方がもっと楽しい。ずっと一緒にいようね。ずっと大切だよ。」

長男(6歳2ヶ月):オレ様系。
「ママ大好き。」
「どうもありがとう。でもママはあなたの事をもっとずっと大好きだよ。」
「ま、そーだろうね(ふっ)。」
[PR]

by penguinophile | 2013-08-30 07:45 | 子供 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pygoscelis.exblog.jp/tb/20677862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chibininn at 2013-08-31 02:51
んまー、みんな、なんて可愛いのー。長男くんの自信満々には笑いましたけど。
Commented by penguinophile at 2013-09-03 07:51
ちびにんさま:
どうもありがとうございます。人生最大のモテ期をちゃんと記録しておかねば!とノロケ記事?を書いてみました~。次男は昨日、電車で一緒になった乗客相手に日本語を教え始め、「Kuscheln heißt ラブラブ」とほざいていました。愛には不自由しない生活の私・・・一人でトイレに行く自由はないけど(笑)。
Commented at 2013-09-04 00:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by penguinophile at 2013-09-10 17:31
鍵コメさま:
お返事遅れてごめんなさい。知らなかったです!リンクは見られませんでしたが、検索してばっちり見ましたよ~。一人でおつかいとは驚きです。町の人に愛されていたのがよくわかります。
line

ドイツ田舎町での地味暮らしを徒然なるままに。


by penguinophile
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30