2013年7~9月のP

月例ではなく四半期報告になってしまっていますが、ぺ物との出会いが少ないんです(涙)。
友達が日本から持参してくれたお土産にP発見。↓
c0076387_1825143.jpg

あとは旅行中に見かけたP。Oberurselからの帰路に立ち寄ったMarburgのショーウィンドウにて。↓
c0076387_1824498.jpg

c0076387_183661.jpg

c0076387_1825947.jpg

以下ブレーメンにて。ショーウィンドウ↓
c0076387_1824072.jpg

グリーティングカード↓
c0076387_1822266.jpg

ペーパークラフト↓
c0076387_1823062.jpg

c0076387_183078.jpg

木製の置物。↓
c0076387_1825197.jpg

↑は1~2羽連れて帰りたかったけれど、どれも可愛い過ぎて選べなかったのと既に音楽隊グッズでプチ散財していたので気が引けてゲットしそびれ・・・でもやっぱり可愛いなぁ(今更後悔しても遅いって)。
[PR]

by penguinophile | 2013-10-08 18:07 | ペンギン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pygoscelis.exblog.jp/tb/20817702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kimi at 2013-10-23 23:00 x
大変御無沙汰してます。
覚えていますかぁ
ももで一緒だったシュンタロウの母です
今年もペンギンのレジャーシートを持ってあの公園へ遠足の日が近づいてきました。
しかーし台風のため30日に、たぶん延期かな。。。
あいかわらずペンギン見つけてますね。
この先どれだけ発見できるか楽しみね~❤
また、のぞきに来るね

Commented by penguinophile at 2013-10-25 05:55
kimiさま:
こちらこそご無沙汰しております。しゅんちゃん元気ですか~?うちのB之介も元気でやっています。というか元気過ぎてはしゃぎ過ぎて暴走気味で危険です・・・。
あの公園、いいですよね。私は去年の遠足まで全く存在を知らず、その後何度か足を運びました。なんか今年は台風が多くないですか?伊豆大島の災害はドイツでもニュースになりましたよ。
ペンギングッズは細々と見つけてはいるんですが、東京と比べると質も超もいまいちでね・・・クリスマス商戦に期待?
そういえばもも組ママさん達でお寿司食べに行きましたよね。なんて書いてたら新鮮なネタの寿司が食べたくなってきたぞ~!(><)
line

ドイツ田舎町での地味暮らしを徒然なるままに。


by penguinophile
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31