眺めのいい部屋

c0076387_12371175.jpg
部屋というか...男子小用です(爆)。右側のやかんを傾けると水が流せます。ゴールデンウィークに行った碓氷峠「しげの屋」さんにて。ウチの男子チーム大興奮の報告を受けて(他の利用者がいない隙に)思わず激写しちまったけど、そもそものお目当てはもちろんトイレではなく「峠の力餅」。うんま~い(^^)。
c0076387_12373600.jpg
(やっぱり写真がアップロード時に勝手に回転する!どうにかならんのか~(--;)
5月初旬の軽井沢はまだ桜が咲いていたので、二回花見が出来て得した気分でした。
c0076387_12374685.jpg
c0076387_12375562.jpg
c0076387_12380274.jpg
地ビール
c0076387_12381075.jpg

[PR]

by penguinophile | 2017-06-07 12:45 | お出かけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pygoscelis.exblog.jp/tb/26720789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

ドイツ田舎町での地味暮らしを徒然なるままに。


by penguinophile
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31