人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年10月のP

月例ペンギン報告です。まずはまたまた他力本願から。
cleyaraさまより、ビーズ製のペンギン親子を出産祝いに頂きました。父ペンにはビール、母ペンにはアイスクリーム、子ペンにはベビーシューズのモチーフまで付いています。手作りの物って、モノ自体はもちろんの事、込められた時間の重みがいっそう有難いものですね(^^)↓
2007年10月のP_c0076387_3371214.jpg

SHさまより送って頂きました、日本の伝統工芸、七宝焼のピンバッチです♪↓
2007年10月のP_c0076387_3385513.jpg

実家からの支援物資箱(笑)に入っていた2品。目が良くなる3Dポストカードはエンペラー雛つき↓
2007年10月のP_c0076387_343290.jpg

いい感じの触感のキーホルダー↓
2007年10月のP_c0076387_3445430.jpg

以下自力。あまりに可愛くなさ過ぎて1ユーロ弱でも購買意欲が湧かなかったバスミトン↓
2007年10月のP_c0076387_347079.jpg

もうクリスマスなのね・・・可愛いけど結構大きいから置くとこないっす(←自分に言い聞かせている?)↓
2007年10月のP_c0076387_3493980.jpg

子供服売り場にて↓
2007年10月のP_c0076387_350720.jpg

2007年10月のP_c0076387_3503074.jpg

子供用靴下。履きにくそうだけど・・・↓
2007年10月のP_c0076387_3505296.jpg

郵便局で見つけて買ったポストカード。「キミがいないとメ~ッチャつまんないっ!」↓
2007年10月のP_c0076387_3512554.jpg

ご協力いただいた皆様、どうもありがとうございました。m(..)m
by penguinophile | 2007-11-06 03:54 | ペンギン | Comments(0)