2008年「4月1日」のP

3月のP報告をアップしたばかりですが、cleyaraさまよりご通報いただきましたので、速報です(と言っても既に出遅れてしまっているような気もしますが)。

な、なんと、ペンギンが・・・!?というBBC特ダネ(?)画像。こちらで見られます。

進化の過程で全く逆方向に突っ走った彼らにとって、これは見果てぬ夢なのだろうか・・・
[PR]

by penguinophile | 2008-04-03 05:49 | ペンギン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pygoscelis.exblog.jp/tb/8580689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by duke togo at 2008-04-08 19:32 x
そういや今年はApril foolネタをあまり見なかったな〜。
どっかの新聞では、サルコジ大統領が自分の恋人に合わせて身長を伸ばす手術をするとかいう記事が出てました(^^;
昔は毎日新聞が元日に50年後の記事(よく見ると日付が2050年1月1日だったり)とかいうのを書いてて、なかなか面白かったのですが、最近やらなくなっちゃった。
Commented by penguinophile at 2008-04-09 01:22
duke togoさま:
あー、サルコジ大統領ネタは私もどっかで見かけました。でもなんだかちょっと意地が悪いジョークですよね。空飛ぶPの方が趣味がいいと思う!
毎日は50年後の記事なんて企画をやっていんですか。全然知りませんでした。読んでみたかったなー。
line

ドイツ田舎町での地味暮らしを徒然なるままに。


by penguinophile
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31