2008年5月のP

先月出会ったペンギンのご紹介。
YAさんより頂きました。石川動物園で買ったらしきフォーク。今は手づかみ専門の息子がこれを使って食べられるようになる日はいつ・・・↓
c0076387_6221341.jpg

c0076387_6224251.jpg

ベビー服。あんまり可愛くないけど買っちゃおうかナとも思ったけど(笑)、既にサイズが合わず↓
c0076387_6232258.jpg

ポシェットかな?これでもいちおうペンギン・・・なのだろう、たぶん、きっと。他のモノには見えないから。↓
c0076387_6233743.jpg

体洗い用ミトン↓
c0076387_6241767.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pygoscelis.exblog.jp/tb/8987578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちえ at 2008-06-07 05:06 x
なんか不作じゃのう。
Commented by penguinophile at 2008-06-07 18:40
ちえさま:
ははは。ま、こういう月もありますわね。ゼロじゃないだけで良し!頂き物のフォークはそのうちお出かけ時に活躍してくれるでしょうし。
Commented by duke togo at 2008-06-08 04:54 x
最初のコメントがおかしかった(^^)

石川動物園のロゴ面白いですね~。動物が5匹いるのかな。
そういや動物園も長らく行ってない気が。。。
あまり混んでない動物園でポケーっとした動物をポケーっと眺めるのがいいんですが(^^;;
Commented by penguinophile at 2008-06-09 03:48
duke togoさま:
身内から素朴で厳しいツッコミが入りました(笑)

動物園とか水族館とか、あんまり混んでないところでポケーっと眺めるのがいいですよねー。私の場合は特にペンギン舎の前では「このまま置いてってくれ」みたいな状態になります。一人で行くとホントに延々ポケーっとできるのがかなりシアワセ。
水族館と言えばBWR・・・覚えてます?(笑)
Commented by nyf1403 at 2008-06-09 06:08
うーん、五月はお役に立てませんでしたにゃー。
Commented by penguinophile at 2008-06-10 15:09
nyf1403さま:
いや、むしろ普段がお役に立ってもらい過ぎなんですってば!でも6月は既にもうちょっと豊作のきざしです。
by penguinophile | 2008-06-05 06:26 | ペンギン | Trackback | Comments(6)