2008年8月のP

北方より無事帰還いたしました。とりあえずは先月出会ったペンギンのご報告をば。

アーヘンに向かう途中のバス停ですれ違ったバス。アーヘン動物園(過去記事参照)の広告車両だったらしい(今更気付いた)。↓
c0076387_6211750.jpg

アーヘンで見かけたお店。どれも可愛いけど高かったので購入には至らず。ウィンドウの外から撮ったので、反射して見えにくいですがご容赦ください。↓
c0076387_621461.jpg

c0076387_6221810.jpg

c0076387_6224294.jpg

c0076387_623899.jpg

c0076387_6233332.jpg

夫の同僚から、里帰り先のトルコからのお土産としてお茶として飲む草を頂いたところ、包んであった2年前の古新聞にペンギン発見!でもトルコ語なので記事内容はサッパリ???↓
c0076387_6242867.jpg

オムツを買ったら箱の側面にペンギン発見♪↓
c0076387_6245139.jpg

近所のお祭りの射的屋台で見かけた景品↓
c0076387_6251668.jpg

絵葉書↓
c0076387_6253939.jpg

7月よりちょっと盛り返したかな~?
[PR]

by penguinophile | 2008-09-02 06:27 | ペンギン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pygoscelis.exblog.jp/tb/9609619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

ドイツ田舎町での地味暮らしを徒然なるままに。


by penguinophile
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30