人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み

夏休み_c0076387_18115746.jpg

夏休み_c0076387_18114221.jpg

夏休み_c0076387_18115511.jpg

夏休み_c0076387_18113830.jpg

夏休み_c0076387_18115663.jpg

夏休み_c0076387_18155810.jpg

読み方:「ママはキツネになる!」
Commented by ちえ at 2012-08-24 11:00 x
スイカ割りってドイツでもやるの?
それとも日本の夏の輸入?
なんでキツネになるの?
Commented by penguinophile at 2012-08-25 06:51
ちえさま:
スイカ割りは日本の夏の輸入で、日本語プレイグループのお友達と公園でやったのです。
キツネねぇ、よくわかんないんだけど、私と喧嘩すると「ママはキツネになっちゃうんだ」とか言ったりするの。「それがどうした?」って感じなんだけど。
Commented at 2012-08-25 16:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by penguinophile at 2012-08-25 19:07
鍵コメさま:
実は明日から島流し修行です。詳しくはまた後日。
初めて潜った海が確かあそこでした。いやなんか独身のうちに一度は行っておかないといけない場所のような気がして(笑)。
こりゃまた大きな買い物を!おめでとうございます。不安はあれど楽しみですね~。
Hちゃんのパワフルさ、さすがです。自分の同時期を思い出すと・・・ありえません(きっぱり)。体には良さそうだけど、本人より見てる方がドキドキしそう。
by penguinophile | 2012-08-15 18:19 | 子供 | Comments(4)